アクセスカウンタ

ミスターKのいつでもブログ

プロフィール

ブログ名
ミスターKのいつでもブログ
ブログ紹介
ファルコン初期のころからチームを支える
ミスターファルコンと呼ばれるKが
日常のあらゆることから
野球まで幅広く、書き綴ります。
どーでもいいことかもしれませんが
世界の誰かはわかってくれると思ってます!
zoom RSS

KO-chanリーグ!ニュース!

2013/07/19 01:30
画像

2013年!上半期が終わり、下半期へと突入しました!
そして、毎日が猛暑日のような時季がやって参りましたので、体調管理には気をつけましょう!

KO-chanリーグなんですが、Faチームが首位を守ってる状態です!
下半期は、どうなるか楽しみですね♪

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


蝶々。

2013/07/11 22:45
画像

キレイな羽をした珍しい蝶々を発見しました!

ずっと、僕の隣でパタパタと舞い上がっていました!
思わず、『いいね〜!』と声かけちゃいました!(笑)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑い〜夏!

2013/07/11 16:06
画像

暑い夏には、海を眺めてるといいですね。

和歌山県新宮市の海辺です!

台風の影響で、風が強くて波が大きいのが、よくわかります!

こんな日は、サーフィン日和かな?
(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KO-chanリーグニュース!

2013/06/17 01:06
画像

父の日に、KO-chanリーグ!
Fa対Sv、今年初めての対戦となりました!

Faは、初黒星となりながら、首位をキープです!

今年は、どこまで首位を守りきれるか!?
が注目ですね!!

これから、暑い夏がきますので、
選手皆さん水分補給をこまめに捕ってくださいね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KO-chanリーグニュース!

2013/05/13 00:29
画像

だんだんと暖かくなり、野球がやりやすい気候となってきました!

そんな中、草野球KO-chanリーグ戦を行いました!

我がチームfalconは、2連勝と波に乗っています!!
果たして、その波は、どこまで続くのか?
これからが楽しみです!!

\(^_^)(^_^)/

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョコパイ!

2013/05/10 21:44
画像

久しぶりに、ロッテのチョコパイを食べました!

間違いなく美味しいです!
チョコパイに、ちなんで、
最近、ワカパイはどうしてるのかな?(笑)
何年か前に、グラビア界ですごい人気がありましたね!!

と、ワカパイを思い出しながら
チョコパイを食べてる
今日このごろでした。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゲーム大会♪

2013/05/05 21:50
画像

ゴールデンウィークに、
falcon愉快な仲間達で、
酒飲みながら、TVゲーム大会をやりました!

わたくし、wiiというゲームを初体験しました!

しかし、酔っぱらってゲームやりにくい〜(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ミスターKのいつでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる